December 23, 2007

Palmを買ってA380に乗ろう!

sporexmas2007.jpg

Palm AsiaかSingaporeからemailが届きました。
(なんでだろ?以前treo600をシンガポールに修理依頼したときの情報がまだ生きているのかな?)

今、シンガポールでPalmを買うと、エアバスA380の搭乗券が当たるようです。
このサイトを見ると、Palmの今のラインアップがわかります。
そう、755pもcentroも未だSIMロックのないバージョンはリリースされていないんですね。
Treo680のカラバリの中で赤だけは生き残っていることもわかります。

A380といえば「空中性交禁止」の通達でも有名になりましたね。
ファーストクラスでダブルベットといえども防音は完璧ではないので慎んでください、とのこと。

投稿者 さるぞう : December 23, 2007 10:36 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?