October 22, 2004

T5公式お披露目イベントin バンコク

saruzou_BKK_IventT5_Oct14.jpg

TPUG(Thai PDA User's Group)に去る10月14日バンコクのWestin Hotelで行われた
T5の公式お披露目イベントの様子が載っています。
(私はTPUGのメンバーでもあります。当然皆タイ人、タイ語。日本人は私だけ)

T5とかわいい女の子を中心とした当日の様子を堪能ください。
(写真はなんと95枚!T5にWiFi SDを挿した写真もあります。)
Zire72の時は白黒でしたが、今度はカラーですよぉ!
日本でも早くPalmが復活してこういうイベントをやって欲しい・・・。

投稿者 さるぞう : October 22, 2004 12:16 AM
コメント

おおっすごいですねぇ。アメリカからAndrea Johnson女史も来てるんですねぇ。ホント、日本でも復活して欲しいものです。

写真も豊富でいいですねぇ。やっぱり「長い」ですよねぇ。
でもcharuさんのところでも私のところでも発生している、
初代T|Tのデジタイザのズレが、スライドギミックによるものだとすれば、
ちょっと考えてしまわないでもないですねぇ。
あ、なんかiBookと繋げてますねぇ。Macユーザーさんは注目ですねぇ。

Posted by: とらじろう : October 22, 2004 02:05 AM

Andrea Johnson女史ってどなたでしたっけ?
結構古い方でしたっけ?
Simply Palmに載っていましたっけ?

このようなイベントがシンガポールでなく、
バンコクで行われるからにはこの国の数少ない超お金持ち層は重要な顧客なのですね、
Palmにとっては。

そしてこのようなイベントを我が家のすぐそばでやっていたことは、
同じく去年浜崎あゆみが我が家のすぐ側でイベントをやっていたあとで知ったときよりも悔しいです(笑)。

Posted by: さるぞう : October 22, 2004 02:17 AM

>Andrea Johnson女史ってどなたでしたっけ?

ちょっと検索したらこんなページが

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20065760,00.htm

palmOne社のプロダクトグループマネージャーだとか。

>この国の数少ない超お金持ち層は重要な顧客なのですね、

ふむ、なるほど。庶民がひぃひぃ言いながらローンまで組んでPDA買ってる日本はだめですかねぇ(哀)。

Posted by: とらじろう : October 22, 2004 02:26 AM

>そしてこのようなイベントを我が家のすぐそばでやっていたことは、
同じく去年浜崎あゆみが我が家のすぐ側でイベントをやっていたあとで知ったときよりも悔しいです(笑)。
私ならPalmよりあゆですな。
広告ポスターを何度どう見てもCGにしか見えないんで、実物拝んでみたい第1位ですから。(笑)
彼女は実在の人物じゃ無いんじゃ・・・そこまで疑っています。

あっ全く関係無いコメントですみません。(^^ゞ

Posted by: りぶりぶ : October 22, 2004 04:26 AM

>彼女は実在の人物じゃ無いんじゃ・

このあたりは神崎さんにコメントを期待しましょう!

Posted by: さるぞう : October 22, 2004 08:59 AM