January 04, 2005

リーフレット

saruzou_rf1.jpg

さるぞうです。タイで4回目の正月を迎えました。
あと3回くらいは迎えそうなので(笑)よろしくお願いします。
今年最初のエントリーは、リーフレット(折りたたみ広告)の紹介です。
リーフレットはPalmを扱っているお店でもらえる販促の折りたたみ広告のことです。
私は本体のみならず(爆)、リーフレットも集めています。
コレクションの中から、お気に入りをいくつか紹介します。

上の写真は、一番気に入っているTungsten T のリーフレットです。

saruzou_rf2.jpgsaruzou_rf3.jpg

palmOne のリーフレットです
「あなたにぴったりの1台があります」とあります

saruzou_rf4.jpg
そして開くと、各モデルの特徴が書かれています

saruzou_rf5.jpg
懐かしのHandspring Visor用スプリングボードモジュールのリーフレットです
シンガポールのチャンギ空港にはまだ8MBバックアップモジュールが売っていました

saruzou_rf6.jpg
treo 270 リーフレットの1ページです

saruzou_rf7.jpg
Zire71リーフレットの表紙


saruzou_rf8.jpg
Tungsten T3リーフレットの表紙です

saruzou_rf9.jpg
Tungsten T3と初代Zireの抱き合わせセットキャンペーン

saruzou_rf10.jpgsaruzou_rf11.jpg

Treo600のものです
最近のpalmOneはこのカラーリングでGo xxx というのを1つのブランドコンセプトにしています

saruzou_rf13.jpgsaruzou_rf14.jpg

Xplore G88の限定色のリーフレットです

saruzou_rf12.jpg

今は亡き海外版Clieのリーフレットから
日本未発表モデル TJ27です

年末に書きましたが、今年はpalmにとって正念場になりそうな気が勝手にしています。
私がタイにいるうちは、できるだけ元気なレポートをしたいと思っております。
*まずは早くTreo650のGSM版を〜ぉ!

投稿者 さるぞう : January 4, 2005 02:55 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?