March 29, 2005

右脳さん迎撃

ご報告が遅れましたが、3/27は岡山から右脳さんをお迎えしてのミニオフが開催されました。

20050327184311.jpg

右脳さんは言わずと知れたパーム界の重鎮! 迎え撃つ新潟メンバーは神崎さんととらじろうです。場所は西堀のおでんやじゅんちゃん。和やかに始まったミニオフでしたが…。

体調が万全でない右脳さんに対し、豪快な暴飲をお見せするのも芸のウチと心得違いした(「TVチャンピオン」じゃあるまいし…)新潟メンバー。ついに全国に、いや、バンコクの会場とも繋いでいましたので全世界に新潟の恥をさらしてしまいましたっ(泣) 楽しかったんです。楽しかったんですよ。で、つい羽目をはずしてしまいました。

その詳しい様子は以下のサイトに詳しいです(手抜き)。

右脳部屋:【雑談】化け物たちの晩餐(その1)。
右脳部屋:【雑談】化け物たちの晩餐(その2)。
神崎のナナメ読み:右脳さんをお迎えして、おごそかにオフ会を開催しました
こしぱWeblog:右脳さんをもてなす

かなりシャレでは済まない状態になったにもかかわらず、ネタとして笑ってくださる右脳さんの度量に感謝致しますとともに、今後とも精進を重ね、これからは「見ていてすがすがしい大酒飲み」を目指したいと思います(ちがうだろ)

投稿者 とらじろう : March 29, 2005 09:13 PM
コメント

右脳です。

Ni-PUGのみなさま、こんばんは(^^ )。

とらじろうさん、そんなに気にしないで下さい〜。すげぇ申し訳無い気が…。

ただ、朦朧とする意識の中で、「これは大きなネタになる」とほくそえんだのも事実です(+_+;;)\バキ!!

今度は体調を整えてからお伺いしますので、その時は『まったりと』遊んでやってください。

ではでは〜。

Posted by: 右脳 : March 29, 2005 11:00 PM

右脳さん、どうもです。いえいえ、反省し恐縮するのも芸のウチ(おい)
またの機会を楽しみにしています。

Posted by: とらじろう : March 29, 2005 11:09 PM

みなさん、こんにちは。
siam_breezeです。

先日はお電話での新潟−バンコクオフ会電話会議、ありがとうございました :)
さるぞうさん、くんくーさんに続いて、3人目に電話に出たのが私でございます。
新潟でも大いに盛り上がったようですね。バンコクでも大いに様々な話題で盛り上がりました。
また、機会がございましたら、電話オフ会お願いします。

Posted by: siam_breeze : March 31, 2005 10:14 AM