October 30, 2005

T|X リーフレット

txrf1.jpg

T|Xのリーフレットを見つけました。
キーワードは "GO SURF"です。 Wi-Fi搭載を強調したいのでしょう。
Tシリーズのビジネスライクなイメージとは裏腹に、
ネットサーフィンとSURF(波)でかけて、ビーチリゾートのイメージで統一されています。

txrf2.jpgtxrf3.jpg

"Get Connected with Wi-Fi Technology here".
とにかくWi-Fiがあれば、いつでもどこでもお好きなときにネットに・・・
とワイヤレスって素晴らしい!とBluetoothも含めてその良さを紹介しています。

txrf4.jpgtxrf5.jpg

"Take your Office with you"
「あぁ、急な仕事が・・・」そんなときでも大丈夫。Officeに向かわなくても仕事ができます。
ってなことが書いてありますが、私ならこんなビーチでそんな気分にはなれませんねぇ(笑)。

txrf6.jpgtxrf7.jpg

"Get your email messages out."

どうしても連絡を取り続けておかないといけない大事な人とも VersaMailがあれば大丈夫です。
EXCELなどの添付ファイルも開けるし、写真なども送ることができます。
Microsoft Exchange emailとも同期できます・・・などなど書かれてあります。
Versamailで日本語が通る日は来るのか・・・。

txrf8.jpgtxrf9.jpg

"Move with your music."
音楽と共に!音楽のない生活なんて考えられませんね?
ならばT|Xです。
T|XにはPocket Tunesが入っていてあなたのお気に入りの曲をmp3で持ち運べます。
やっぱり今後はReal Playerではなく、Poclet Tunesでいくようです。
使いやすさが格段にいいのでこの選択は正解だと思います。

txrf10.jpgtxrf11.jpg

"Have your photos and movies to go."

T|Xがあれば、世界の見方が変わります。
と、写真や動画を持ち運ぶ楽しさが書かれてあります。
T|Xの動画表示は非常にスムーズです。

でもやっぱり、Tシリーズのビジネスイメージとこのリゾートイメージの写真は全くあわないなぁ・・・。

投稿者 さるぞう : October 30, 2005 01:32 AM
コメント