October 29, 2005

Palm.Inc リーフレット

palmincrf1.jpg

palm.Incになって初めてのリーフレットです。オレンジ色がとても眩しいです。

本日Z22のケースを探しにパンティッププラザに行ってきました。
まだT|XもZ22も正規輸入品は入っておらず、ケースもなかったのですが、
正規代理店にあったリーフレットの中身をご紹介します。
その中にはちょっと驚きの内容が・・・。

palmincrf2.jpg

これがpalm Inc.の最新ラインナップです。

ZireシリーズはZire72ですらカタログから落ちています。
Zireは今後はZ22の様な非常にシンプルなものに統一されていくのでしょうか?
-> カメラはTreo任せ?

T5もカタログから落ちました。
->T|Xとかぶりますからねぇ。

意外だったのがTE2が残っています。
"E2"のロゴが目立ち、"Tungsten"の文字は薄く、小さく表記されています。
->やはりこれからは ZとTの1文字でシリーズを表現するのですねぇ。

palmincrf3.jpg

そして一番驚いたのがコレ。
サポート連絡先一覧なのですが、
なんと"Japan"の表記が他のアジア地区から独立して書かれています。
このところ日本の担当はアジアの一部として香港が一括してフォローしていました。
これってどういうことでしょう?
何か今後期待してもいいんでしょうか???
->日本語版?

投稿者 さるぞう : October 29, 2005 11:51 PM
コメント

おお、なるほど。さすが目のつけどころがさるぞうさん、ですね。(意味通じないって)
いい方に考えれば日本人窓口を別途設定したいような状況にある、ってことですし、悪く考えると香港にも日本語わかる人がいなくなって本社で面倒みることにした?ってことも...
でも、いい方向で期待したいですね!

Posted by: クンクー : October 31, 2005 10:22 AM